出資の仕方を教えてください。
未来バンクの趣旨にご賛同いただきありがとうございます。
「出資者になる」のページをご確認いただき、「加入・追加出資・変更申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、未来バンク事務所までご郵送ください。
→「出資者になる」
融資の受け方を教えてください。
融資をご検討いただきありがとうございます。
「融資を受ける」のページをご確認いただき、「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
→「融資を受ける」
住所、電話番号など登録情報の変更方法は?
ご確認いただきありがとうございます。「お問い合わせ」フォームからご連絡いただくか、「加入・追加出資・変更申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、未来バンク事務所までご郵送ください。
→加入申込書・追加出資・住所などの変更 
出資金は払い戻せますか?
はい、出資金は寄付ではないため払い戻しができます。
ただし、但し、事業計画の都合上、払い戻しの請求は各年度決算後(9月末頃)とさせていただいています。「出資金の一部払い戻し申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、未来バンク事務所までご郵送ください。
→出資金の一部払戻し申込書 
出資金は”全額”払い戻しできますか?
はい、出資金は寄付ではないため払い戻しができます。
ただし、但し、事業計画の都合上、払い戻しの請求は各年度決算後(9月末頃)とさせていただいています。「脱退申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、未来バンク事務所までご郵送ください。
→脱退申込書 
退会の仕方を教えてください
これまで未来バンクへご支援を賜りありがとうございます。
「脱退申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、未来バンク事務所までご郵送ください。但し、事業計画の都合上、払い戻しの請求は各年度決算後(9月末頃)とさせていただいています。
→脱退申込書